記事一覧

必死!(笑)

必死!(笑)2005年4月7日(木曜日)

最近のエロサイトへの誘いはおもしろいね。(笑)
先日届いたのだと

****************************************
GWの旅行日程決定しました。

場所   : 軽井沢
日時   : 4/29〜5/2
参加費用 : 1人5,000円

その他詳細については追ってご連絡させていただきます。

友人・家族など誘ってくださって結構ですので
4/10までに出欠の連絡をお願いします。

連絡用BBS←とここはエロサイトへリンクされている(笑)
****************************************
だって・・・(笑)
「連絡用BBS」なんて使って個人でOPENで連絡し合う奴いるかよ(笑)
さらに、おれはGW仕事だっつうの(爆)●〜*
アドレスも「カズ(旅行案内です) <kazu_ryokou@yahoo.co.jp>」
だって。
でも、せっかく、おもしろいので詳しくもっと書いてやる。
HTML形式のメールなのでhtmlファイルをセーブしてエディタ
で開くと、以下のような内容だ。最後ののくくりを見ると、
アドレスを集めるのが目的のようだ。ちまちまと必死だなぁ・・・。
****************************************


GWの旅行日程決定しました。



場所   : 軽井沢

日時   : 4/29〜5/2

参加費用 : 1人5,000円



その他詳細については追ってご連絡させていただきます。



友人・家族など誘ってくださって結構ですので

4/10までに出欠の連絡をお願いします。



href=https://returner.cc/index.php?em=****@*******>連絡用BBS



****************************************
ま、うちは商売やっているのでメアド公開しているから、
こうしたSPAMは仕方ないが、こうやって盗られたメアドは
エロサイトの架空請求などに使われる
恐れがあります。くれぐれも皆さんご注意を・・・(笑)