記事一覧

退院

昨日、俺のiMacが退院してきた。>行き帰りの配送日も
含めて3日とは早いぞ!Aplle!えらい!

やっと普通の生活に戻った(笑)
やること目白押しになっていたので、店のちょっと
ヒマな時間を使ってガンガンこなしてゆく。
やはり使い慣れたマシンはイイ・・。
しかし、Windows Media Playerにはやられた。
外付けHDに主要なものをバックアップとっていたのだが、
初期化されずにスーパードライブの交換だけで帰ってきた
のでバックアップしたものを削除しようとするのだが
Windows Media Playerだけは不可視ファイルがロック
されているようで、数々のファイルがロックされている
という表示と共にゴミ箱を空に出来ない。
全く・・だからマイクロソフトは嫌いだよ・・。
結局は外付けHD初期化して解決したけどさぁ、こんな
2MBぽっちのソフトのために、なんでこんな苦労を
しなくちゃいけないんだよ。
別な外付けHDに移動したファイルを戻したりでかかって
無駄にした間を返せ!>マイクロソフト!!ヽ(`Д´)ノ