記事一覧

みなとみらい

ひさしぶりに「みなとみらい」に行きました。

ファイル 299-3.jpg

横浜インターコンチネンタルホテルにちょっと用事があったのでね・・。
用事が夜だったのと、火曜日の店の定休と祝日が重なったので、
コスモワールドを中心に探索・・。
でも、実は先日の木星&月&金星の画像を経験してから、三脚があれば
かなりきれいな撮影が自分のデジカメでできる事がわかったため、
枚数が許す限り、子供を撮りつつ、色々なものを撮影していた時間の
方が多かったんですけどね・・(笑)
買ってもう2年くらいたつのに今頃になって堪能しているなんて
遅いつうの・・(゚-゜)\バキ(自爆)
夕食時の「ムートン・カデ・ルージュ」うまかったなぁ・・・。

ファイル 299-2.jpg

インターコンチではホテルなんで4200円もしましたが、ネットで
調べてみると、普通売りは1000円前後のワイン。
このうまさで1000円なんて素晴らしい!
早速、来週にでもこのワイン探しの旅に出る事にする・・(笑)
買いだめしなきゃだわ!(爆)●〜*