記事一覧

お気に入りの店

今週は月に一回の月&火曜日が連休・・。
ひさびさに、大のお気に入りのあのお店に・・。

わかる人にはわかるチーズの柔らかいパンがある所ですよ(笑)
今日はブラジルに行っていて支配人はいなかったのですが、
替わりに(誤)ランディ・ジョンソンがいて、ちょっとドキドキ・・(笑)
自分たちがファイテンのRAKUWAネックをしていたので、向こうから
気付いて「It's Good」なんて言われましたが、その後が続かない・・(;_;)
英語をペラペラと話せたらもっと楽しかっただろうに・・。
彼の雰囲気的には一緒に写真でも撮れたのだろうけど、なんたって
フラッシュたきまくって写真をパチパチと撮る雰囲気の店じゃないんでね。
それはちょっと我慢しましたよ・・>大人(爆)●〜*
しかし、肉が焼かれすぎていて、ちょっと今日はいつものように大満足
とまではいかなかった・・。
さらに、700円も値上がりしてるし・・(;_;) 
サービス料10%とる所だからでかいよね。
でも、結果的には先に書いた通り肉が焼かれすぎていたので、逆に
血みどろの肉の嫌いな女房&娘には満足のいく事となり、家族興行
としては、めでたしめでたし!(笑)