記事一覧

参議院選挙の期日前投票

ファイル 2635-2.jpg

いつもは普通に近所に投票に行くのですが、
昨日は、娘に「期日前投票」を体験させる
という事で家族揃って期日前投票!(^^*)
なかなか混んでいてビックリした(笑)
今回は野党がグズグズなため、非常に分かり
やすい選挙だから、早い投票でも個人的に
影響は無い・・(笑)
ただ、実際はもう自分も「老害票」の年齢
なので、ぜひ若い人に頑張ってもらいたい
なぁ・・。
若者になぜ選挙に行かないといけないのか?
を問われたら、ぜひ、こう答えてあげて
下さいね!(^^*)

「入れる候補者や党がなくても、白票でもいいから投票に行って、若者の【投票率】を上げてきなさい!」

とね!(゚-゚)b
若者の【投票率】があがらない限り、政治家
は若者の方を振り向かないからね・・。
若者よ頑張れ!(^^*)