記事一覧

なぜか今【レアチーズ】シリーズ!

目の前にスリーエフがあるので、あの
【もちぽにょ】に関しては情報は
早い・・(笑)

そこで最近出ていたのが、
ファイル 2599-2.jpg
【もちぽにょ レアチーズ】

【もちぽにょ】のもち米粉入りのモチモチ
生地にレアチーズクリームにレモンかぁ~
と思って食べてみると、このレモンが
レアチーズを爽やかにしてくれる・・。
なるほど!うまく作るなぁ・・(^^*)

同じ頃のローソン・・チーズメーカーの
kiriとローソンのコラボ商品、
ファイル 2599-3.jpg
【ミニクロワッサン レアチーズクリーム】

クロワッサン自体は、この通り特に何の
変哲も無い・・
ファイル 2599-4.jpg
むしろ冷やされているせいか?
クロワッサンの特権であるサクサクは
期待できない・・(^-^;
でも、この通り、なかなかたっぷりと
ファイル 2599-5.jpg
レアチーズが!w(゜o゜)w
というかレアチーズケーキを想像すると
わかりやすいかと・・。
もちぽにょとはまた違ったレアチーズ!

結論!
とにかく両方とも美味いっす!(^^*)