記事一覧

【70D】でちょこっとな!<11>【千畳敷カール】

写真続き!(^^*)
今まで雨に祟られていた自分達の旅も、
今回の9月下旬の【千畳敷カール】は
非常によい天気に恵まれました!(^^*)

しかも、今年は紅葉も一週間くらい早い
らしく、色合いもベストタイミングに
近い形だったようで、写真もなかなか
素晴らしい色合いで撮影が出来ました!
ファイル 2508-2.jpg
ファイル 2508-3.jpg
ファイル 2508-4.jpg
ファイル 2508-5.jpg
余談だが、今回の【千畳敷カール】は
クラブツーリズムで連れて行って
もらった・・。
しかし、ロープウェイも季節柄混雑して
おり、1時間半位の見学時間で、しかも、
再びロープウェイで下山してココで集合
する・・というには写真を撮影する自分
にとってはかなりの強行軍だった・・。
しかし、添乗員さんが、状況に合わせて
見学時間をギリギリの2時間半まで
引き延ばして下さったお陰で、ゆっくり
と写真も撮れ非常に良い旅になった。

高山さんありがとうございました! <(_ _)>