記事一覧

アヴァロンの鍵

ファイル 247-2.jpg

今日は池袋に行ったのですが、東急ハンズの斜め前のセガのゲームセンター
の前に行列ができていた。
行列な人たちが昔のG-SHOCKの行列の様などうもファッションに興味の
なさそうな方々だったので、聞いてみたらゲーム「アヴァロンの鍵」を
やるための順番の整理券をもらうための列だった。
家族でナンジャタウンに行った帰りにちょっと覗いて観たら、
午後4時位で順番待ちの番号は125番だった(笑)
すごい人気なのね・・(^-^; 
知らないのも悔しいので、アヴァロンの鍵の<基本編><実践編>と
いうのをもらって電車の中で読んでみたが、う〜〜〜ん???って
感じですが、やるとおもしろいんだろうなぁ。
でも、初めてやる人ってきっと邪魔なんだろうなぁ・・ってやっぱ
どっちに転んでもできないって事じゃん(笑)