記事一覧

日本やったね!しかし・・・

中田のハンド疑惑ゴールで2−1で勝ったらブルーだったけど、
最後きっちり玉田が決めてくれて良かった!
もう少し圧倒的にゲーム展開できなかったものか?という気持ちは
りますが、おめでとう日本!
ハンド疑惑については、今までの数々の情けないアジアの審判の判定
が、やっと日本に有利に動いた日本への最後の「ご褒美判定」という
事でいいんじゃないかな(笑)>しかし、ひどいな審判。
逆に日本にハンドでゴールを食らったりするかもしれない訳で、
ヨーロッパからせめて主審を呼ぶなど、今後は改善しないとダメだと
思います。しかし・・今現在(1時23分)で、北京のスタジアムから、
中国サポーターが暴動起こして日本サポーターが足止めくらっている
らしい・・まったく、中国は・・。
やっぱり決勝も日本の国歌斉唱にブーイング・・。
サッカーにおいて、相手サポーターを困らせるという「無能」な事
ばかり率先して覚えて、スポーツにおける相手への敬意を表すという
「高貴」な事は理解すらできないらしい・・。
まあ、高貴な事だからそんなレベルの中国が理解できなくて当然だが、
無い頭でも理解する努力をしないのは猿よりも下である。
こんな下等な国でのオリンピックは速攻中止にすべきだ。