記事一覧

悪意に満ちたマスコミの本領発揮と塩村議員のいびつな平等(後編)

【前編】からの続き・・!

マスコミによる最初の国民への爆弾投下は、
勝手に【自分が】を付け足し、国民を誘導し、
国民が「女性や塩村議員への中傷」という印象
に変わり、【みんなが】という部分がバレては
困るからと、今度は、【みんなが】を発言から
削除し「早く結婚した方がいい」をプッシュ
する方法へ変えてきた・・が、鈴木議員本人も
恐らく自民党のトカゲの尻尾としてシナリオは
決まっていたと思われるが、2014年6月23日
に行われた、鈴木章浩議員の記者会見で、
「塩村議員に早く結婚して欲しかった」である
ことが、本人からの発言で確定した。
この時点で【みんなが】の部分は本人が否定
した形になる・・残念だが、長引かせたくない
側面はあるので「大人の解決」という形にした
というのが本音だろう・・。

ま、いずれにしても、マスコミの「一部だけ」
を切り取り、誘導をしてゆく手法は、こうした
バラエティの番組構成と何ら変わらない訳だ・・。

(ヤバすぎる都議) 「恋のから騒ぎ」出演の塩村文夏の発言 (ヤジ問題)

結構、消されているので、↑が消えていたら、

【まとめ動画】塩村文夏(あやか)のヤジと「恋のから騒ぎ」出演シーン+室井・大竹コメント

そして、これは、塩村議員が、昔【恋のから騒ぎ】
という番組でレギュラー出演していた時のものだ。

塩村文夏(あやか)の「恋のから騒ぎ」完全版 (妊娠発言)

結構、消されているので、↑が消えていたら、

塩村文夏 妊娠偽装により1500万円の慰謝料詐取を告白

素晴らしい!(笑)「一部だけ」を切り取り、
誘導してゆく典型的な手法の番組を、せっかく
だからリンクして使わせて頂いた!(笑)
ちなみに、

○今まで付き合った人は慰謝料くれたから、男とタダ
 では別れない!一番多い慰謝料は【1500万円】!
○デートでレストランに行ったら、勝手に最高金額の
 コースを選んで注文する!
○交際している男性に妊娠したとウソをつく!

さらには、
塩村文夏都議への正しいヤジの使い方

結構、消されているので、↑が消えていたら、

塩村あやか完全終了 「多数の男と同時に肉体関係を持ってました」

と「バレなければ、無かったのと同じですもん。」とは、
なかなかユニークなお方のようですな!(笑)
ま、ユニークはユニークで過去の事ですから、武勇伝
として笑って楽しめばいい・・バラエティだし(笑)
自分のWikipediaからは、上記の項目が6月20日に
削除されているし、なんだか必死なご本人・・(笑)

ま、東京都議会もその他のヤジについては証拠が無い
という事で、幕引きしたが、それらのヤジについても、
塩村議員の上記の映像における過去の言葉を借りるならば、

「バレなければ、無かったのと同じですもん。」

という事で、幕引きは正しいという事をご自身が
過去におっしゃっている・・(笑)>バカだな・・。

と、閑話休題・・。
このヤジ問題・・ここまでマスコミが騒ぐのなら、
先日のヤジや発言だってもっと騒ぐべきである・・。
記憶に新しい、2014年3月4日の参議院予算委員会
で、今回もセクハラヤジに厳しい対応を!と声高に
叫んでいる日本共産党に所属の小池晃議員が、
小松一郎内閣法制局長官(当時)に対し

【安倍政権の番犬】

と侮辱発言をした・・。

【安倍政権の番犬】ですよ?

あれ?共産党さん・・このレベル・・フルボッコの
レベルじゃないの?自分の党には寛大ですか?

さらに、特定されずに終わってしまったが、胆管癌
を患っている中、参議院予算委員会にがんばって
出席して下さっていたこの小松一郎内閣法制局長官に

「そのまま死んじまえ」

と罵声のヤジを浴びせた民主党の人間がいた・・。
もう、コレだってフルボッコの対象でしょうが!

でも、全然マスコミは取り上げませんでした・・。
このヤジより、「みんなが結婚した方がいい」
という鈴木議員のヤジをこぞってマスコミが
取り上げているのは、ネガティヴ方向に持って
ゆきたい自民党の鈴木議員のヤジだったのと、
マスコミ的には格好の性的ネタだったという
残念な価値観だけなのだ・・。

しかし、この塩村文夏議員の行動・・笑えない
状況になってきた・・。

塩村議員自身の最初のこの騒動のTwitter

ファイル 2281-2.jpg
**********************************
都議会での初の一般質問。妊娠、出産に関わる不妊など女性の悩みについて質問中に「お前が結婚しろ!」「産めないのか?」など、大変に女性として残念なヤ ジが飛びました。心ない野次の連続に涙目に。政策に対してのヤジは受けますが、悩んでる女性に対して言っていいとは思えないです。
**********************************
という【ハッキリと断言】した事から始まり、騒ぎが
大きくなったあと、Facebook(現在はなぜだか削除され
キャッシュでしか見られない・・なぜ削除する?)で、

ファイル 2281-3.jpg
**********************************
「マイクで拾えていないと思われた「産む」に関するヤジ、あるニュースで拾えており、ホッとしました。私の耳に入ってきたものとは少し違い「自分が産んでから」でしたが、同じ意味合いのもので、「産む」に関するものがあると確認できました。」
**********************************
と書いており、Twitterで発言した「産めないのか?」
というヤジは間違いだったと自分のFacebookでは
認めた・・がマイクにも拾えていない、自分も覚えて
いないレベルの不確かなものを断言して世の中を
煽って、塩村議員には「女を使った悪意」を
感じるにもかかわらず、6月24日に東京・有楽町の
日本外国特派員協会で会見をしやがった・・。
アジアを叩きたい、慰安婦だとかに繋げて日本の
ネガティヴキャンペーンをやりたい・・という
海外にはそうした国も多ければ団体も多い・・。
そんな所で、この事件を調子に乗って、「日本が
女性軽視をしている風潮」であるかのように、
「女を使った悪意」を持っている人間が話す事が
国益だとこの塩村議員は思っているのだろうか?

完全なマイナスだろうよ!

鈴木議員には謝罪をさせ、議会の男女平等を
これだけ煽ったんですから、こうなってくると、
自分が断定をしたヤジについての説明責任と、
間違っていた事への正式な謝罪、過去のバラエティ
での、女を大いに利用して起こして来たご自身の
数々のご経験は、男女平等の観点から間違って
いなかったのか?の説明責任をしないまま、
外国特派員協会で会見をする・・これが塩村議員
の求めている

【男女平等の形】

なのか?凸(-""-)

とまぁ、塩村議員の事はこれくらいにして、やはり
謎なのは、なぜ議会では「ヤジ」が必要なのか?
誰か頭のイイ人・・分かるように説明してくれ!凸(-""-)
いつまで、こんな小学校の学級崩壊のような環境が
許されるのか?男女平等以前に、大人としての
自浄作用から早く始めて欲しいものである・・。

ジャーナリストの池上彰氏は

「米大統領は連邦議会で演説をしますが、日本の国会と
 違って、議員はヤジを飛ばしません。むしろ熱烈な
 拍手をし、最後はスタンディングオベーションです。
 これは国民に選ばれた代表にヤジを飛ばすと、国民を
 侮辱したことになるからです」

良い考え方だなぁ・・日本も真似すればいいのに・・(゚.゚)