記事一覧

大雪と戯れた日・・_| ̄|○

いやいや、土曜日から日曜日にかけての雪は
凄かった!(>_<)

ここは、横浜のチベットのはずなのに、土曜日の朝は
実はこんなんで、

ファイル 2213-2.jpg

「また気象庁のやつ、脅かしやがって!」なんて
思っていたら、粉雪みたいなのがガンガン振って来る。
実は、こういう雪の方が積もるんだよね・・(-_-;)

ファイル 2213-3.jpg

もう15時頃にはこんな感じで、積雪は定規の余って
いる部分を足して、約14.5cm!
で、17時には

ファイル 2213-4.jpg

約18cmで、最終的には約22.5cm!(◎_◎;
で、深夜0時には、22.5cmをどかしてやりました!(爆)●~*

ファイル 2213-5.jpg

でも、結果論だが、凍ったら嫌だったので、頑張った
のだが、結局、当たり前ですが、道路が雪かきされて
いないので、車のお客様が回避されて、あまり効果が
ない感じでした(笑)

そりゃ、そうだよな・・(^-^;

スキー好きだが、雪国には、絶対に住みたくないと
心から思った・・(爆)●~*