記事一覧

八天堂・メロンパンと東ハト×Merry'sのコラボ!

そう言えば、東京って・・本当に見た事もない
物が売っている・・(^-^;(笑)
しかも、池袋駅の駅構内という路面店みたいな
ポジションで、横浜では絶対に見かけない

ファイル 2209-2.jpg

ファイル 2209-3.jpg
【八天堂・メロンパン】

を発見して

「なんだ?コレ?」

ってことで、メロンパンである事と、

「小さっ!(>_<)」

と、その小ささにビックリした!(◎_◎;(笑)
だって、従来売っている八天堂クリームパンよりも
小さい、大福くらいの大きさなんだもの・・(^-^;
要冷蔵で2~4時間しか保たないらしいので、
家族へのお土産としては諦め、泣く泣く自分が
試食をして美味しかった事を家族に伝えたら
ブーイングでした(爆)●~*
どうも、【八天堂・メロンパン】は池袋の駅構内
だけのようですね・・(^^*)

さらに池袋東武では、「東ハト」とチョコレート
の「Merry」がコラボしたショップが!(笑)

ファイル 2209-4.jpg
【キャラメルコーン・あみじゃが・ビーノ】

1袋だと378円だが、3袋まとめてだと1,050円だったので、
3つ買ってみた・・。

ま、いわゆる「東ハト」のスナック菓子にチョコが
コーティングされている訳だが、塩がある程度
きいているところに、チョコなので、つい2~3年前
に流行った【塩チョコレート】な感じ!(^^*)
美味しいのだけれども、個人的にちょっと量が
物足りないなぁ・・(^-^;

でも、味としてはどちらも美味しかったです!(^^*)