記事一覧

都筑区での放火が止まらない・・(>_<)

ファイル 2205-2.jpg

う〜ん・・都筑区での放火が続いている・・(^-^;
とにかく人がいない所がわかっているので、犯人は
土地勘がかなりあると思われる・・。
しかも、自分の店の付近(ピンクの星印)で発生
していて、かなり怖い・・(-_-;)
先日の停電も、茅ヶ崎五丁目の工場の火事が原因
だったことがわかっている・・しかも、それも
放火だった・・(-_-;)

上記のニュースでのデータの他、友人の消防関連の
方が調べてくれたデータによると、都筑区、港北区
の13件中、月曜日6件、木曜日1件、土曜日6件も
不審火があり、時間帯も午後9~10時、深夜1~2時
という規則性があるそうだ・・。
彼の予想だと、今度の日曜日(1/26)の深夜(月曜日
の1時過ぎ)にやるかも・・とも言っていた・・(^-^;

家は火災保険が下りて、また新築できても、思い出の
品々は家財の保険金が来ても取り戻す事はできないので、
本当に怖いです!(>_<)

とにかく燃え易い物を置いておかない・・気をつける
のはそのくらいしかできないのが、もどかしい・・。
もう、放火魔など捕まえたら火あぶりの刑にでも
して欲しいよ・・全く・・ヽ(`Д´)ノ