記事一覧

今年の自分の総括!(^^*)

ファイル 2192-2.jpg

今年もあとわずかになりました!
年末飲み尽くしと、年始飲み尽くし用のパーティー
セット(?)のワイン&泡も届き(笑)無事、今年も
終われそうです!(^^*)

自分の今年は、あらゆる所で【飛躍】の年でした。

50歳を目前に控え、若い時にはこの年齢の頃は年齢に
連動して、売上が減少し始め、結構苦しむ自分を想定
していたが、3年前の神様の贈り物とでも言うべき、
iPadの登場で重点的に3年間行って来たアベノミックス
の【3本の矢】さながら、HAIR SALON HEARTSの
【デジタル3本の矢】の成果が今年、最高の形で花開き、
結果を残せ、若い時の予想を大幅に覆した事は、
まだまだこの理容業界には、業界の常識の影に隠れて
しまっている所に、かなりの可能性があるのかな・・と
再確認もできた年でした・・。

池袋から横浜に移店して来てから、横浜において業界の
【前を向いた人間】と交流を持つ事が出来ずに10年の
月日が流れていたが、これまた横浜で素晴らしい人たち
と繋がりが出来、時間を作って頂いては色々な事を語り、

「夫婦でこんなに稼ぐ人がいるんだぁ・・」

と、驚愕した良き見本のお陰で、今までよりも高い目標を
設定、実現できた・・。
やはり頑張っている人の姿の影響というのは本当に大きい・・。

そして、本気でやる時はひとつをクローズアップでなく、
デジタルが連動して支えながら売上が上昇する仕組みを
話したかった・・という願いと共に、自分の業界での
デジタルのセミナーもやらせて頂いた・・。
1ヶ月も前から満席になって頂き、本当に感謝! <(_ _)>

それら共通していた事は、スケールは小さいけど、
全てを楽しめた1年でした・・。
という事で、また来年もよろしくお願い致します。。 <(_ _)>