記事一覧

やっぱり

やっぱり、出生率の1.29は事前にわかっていましたね。

5/24にはきっちりわかっていて、6/10に「朝日」と
「読売」がそれをすっぱ抜いて朝刊で発表した為、
急遽、6/10の夕方に厚生省は出生率の1.29を
発表しただけであって、「朝日」と「読売」が発表を
しなかったら、もっともっと後に・・しかも選挙後の
大きな事件があった時にでもどさくさに紛れて発表
する姑息な手段のつもりだったんだろうなぁ・・。

前に書いた通り「国民のための年金」など全然考えて
いない訳で「気にするな気にするな!俺達の決めた事
にはどんな決め方でも国民はひれ伏せるんだから!
所詮、国民なんてバカで俺達の言いなりさ!ハハハ!」
とあざ笑っている声が聞こえてくるよう
ですな・・。だから、しつこいけど、それならそれで
構わないから、年金はやめてくれ!やってもいいけど
加入は自由にさせてくれよ!と言っているのに・・。

しかし、くやしい事に、ここまでやられても、国民は
何もできない・・雑誌もテレビも「年金はこんなに
無駄使いされています!」って色々言ってくれるけどさ、
国民にどうしろっていうのよ?
所詮、無責任に情報を垂れ流して危機感煽るだけ・・。
そうでなくて雑誌もテレビも「煽動者」気取りだったら、
煽動者気取りで構わないから、雑誌社で供託して
「全国民年金不払い運動」でも年度を決めて徹底的に
煽動してみろ!つうの!
全国民が、いや、年金を現在払っている人達だけでも、
80%位不払いをすれば、何かが変わると思うんだけどね。

また、自民&公明も今回の年金法案が自信あるなら、
いっその事、国民に問うてみろ!
その方法は簡単だ!年金の払いを「自由」にさせて
みればわかる事だ!
さあ、今回の年金法案に賛同して国民の支払い人口の
10%も払ってくれるかな?やってみろ!自民&公明!