記事一覧

とんでもない先生

昨日の新聞に出ていたが、全くとんでもない先生の出現だ・・(-_-;)
小学校6年の時に担任をした教え子の女子生徒(現在中学1年)を
「女児が中学校に進学し、ゲームセンターやメダカの観察など
野外活動に誘ったが応じなかった!!」と、女子生徒が通学する
市内の中学校近くのガードレールや女子生徒の自宅に止めてあった
父親の車のボンネットに油性マジックで「レイプビデオを撮るぞ」
「必ずレイプしてやる」「レイプされた」「エンコ(援助交際)した」
などと落書きしたというアホ教師・・。
それでもって、そいつは先生になったばかりの新米教師という訳
でなく、49歳だというのだから驚愕である・・。
普通。先生業の49歳といったら、先生の中でも上に立ったり教頭や
校長を目指す頃じゃないの?
ただ年をとるだけじゃダメだろうに・・(-_-;) 
しかもロリータに興味がある奴が教壇に立っているなんて恐ろしいよ。
今回は問題になったけど、もしかしたら、今までに何件かそういう
誘いを受けていた生徒がいたのではないか?とすら感じます。
今回の1回だけと納得するのは難しいでしょ!
だって、こういうのって、もう「性癖」だからね・・。
しかし、こうした事件が起こる度、困るのはまじめにやっている
先生達なんだよね・・。