記事一覧

センター北のモザイクモールの素晴らしい環境

久々の地元ネタ!
いつからそうなっていたのか?
恥ずかしながら、自分は昨日気付いた・・(^-^;(笑)

センター北に【阪急百貨店】と連動して
【モザイクモール】というどっちが適切か
わからんが、ショッピングセンター?
ショッピングモール?がある・・(笑)
そこの2Fがテーブルとイスが置かれ、大きく
解放されていて、そこで本を読んでいる人や、
休憩する事ができるように改装されていた・・。
ただそれだけなら、どこにでもある普通の展開・・。
ここで取り上げるのだから、もちろんそんな
レベルではない・・(笑)

なんと、

ファイル 2030-2.jpg

ファイル 2030-3.jpg

ファイル 2030-4.jpg

ファイル 2030-5.jpg

おわかりだろうか?
あらゆる所に【コンセント】が解放されているのだ!
その数20カ所くらいはあるのではないだろうか?
これはスマホ全盛になりつつある昨今、非常に
うれしい素晴らしい環境である・・(^^*)

本当にそうした事になると、顧客サービスを
打ち出している店に入っても、コンセントを
解放してくれる店というのは本当に少なく、
非常に冷たい店がほとんどだ・・。

あ、当店はコンセント解放していますから
ガンガン使って下さいね!(^^*)