記事一覧

また虐待・・・

また虐待ですよ・・・(;_;)

生後3カ月の長女が 泣き止まないと腹を立て、2回にわたって
この長女の腹部や両大腿部にスタンガンを数回押し当てるなどして
1ヶ月の重傷を負わせたとして、元カイロプラクティック師の
お父さん逮捕。
そのスタンガンによって長女の腹や足などにはヤケドの痕が
数カ所あるという。それだけにとどまらず、長女の背中を激しく
叩くなどして3週間のケガをさせているらしく、妻には「泣かない
子にするための治療をしている」などと、 説明していたというが、
それで納得する妻も妻である。(-_-;)。
さらには熱い風呂に長女を入れ失神した所を叩き起こして、また熱い
風呂に入れて失神させるというとんでもない事もしていたらしい・・。
苦しかったろうなぁ・・(;_;) 
普通の家庭だったら、少し目が見えてきて、一番かわいがって
もらえる最高の時なのに・・。生まれた所を間違えただけで、
ゴミの様に扱われる・・。
スタンガンは「妻の母親が役員となっている会社が倒産し、債権者
が取り立てに来たため、持っていた」とニュースで流れていたが、
それで債権者もキズつけられていたかもしれない訳で、とても
45歳の考えている事ではないわな。
そしてそんな奴が子供を育てようとしていた訳で、このまま
その家庭で大きくなっても子供は不幸だ・・・。
親だけは子供は選べない。
しかも親になる資格がなくても、子供は産めるし親になれちゃう。
永遠に終わる事の無い連鎖・・。どうしたらイイんだろう・・。
さらに自分には自分の子供にそんな事をしようとする気持ちになった
事がないから、到底理解できない。理解しようとも思わないが・・。