記事一覧

【iPhone】ホームボタンが突然反応が鈍くなる!の巻

先日、いきなり【iPhone4】の【ホームボタン(センター
ボタン)→以後ホームボタン】が、かなり反応が鈍く
なる・・(-_-;)
【iPhone】は、ここが司令塔みたいなボタンなので、
当たり前なんですが、反応がトロくて、段々と使うのが
嫌になってくるし、相当なストレスを感じます・・(笑)

その旨、詳しい友人に話したら、

「【株価アプリ】で対応するんだ」

という事・・。
まぁ考えてみたら【株価アプリ】は相当過酷に使って
いる自分は「なるほど!」と納得!(^^*)>早速、
試みてみる事に!d(^-^)

1)株価アプリをタップし起動させる。
2)iPhoneの【起動&終了ボタン】(本体の右上)
  を長押しして、スライダーの画面の「電源オフ」
  を表示する。
3)だが、電源は切らず、【ホームボタン】を元の
  画面に戻るまで長押し続ける。

という事なのだが、ほとんど変わらず・・┐('~`;)┌

で、次は最後の砦のような形で書かれていたのが

【デコピン】(笑)

要は、【ホームボタン】を徹底的に【デコピン】
をする・・(^-^;>すると、【ホームボタン】の周り
から出るわ出るわ【白い粉】が・・(◎_◎;(笑)

ファイル 1949-2.jpg

100回やってもまだ出ます(あ、回数は自己責任で
お願い致します・・ <(_ _)>)(爆)●~*
あ、【ホームボタン】は【ホームボタン】でも、
中心の【□】のマークの部分を・・というよりも
その周りを叩くと気持ちイイくらいに効果的に
出て来ます!(゚-゚)b

もちろん、言うまでもなく軽やかな【ホームボタン】
に復活しました!(^^*)

しかし、これだけすんごい埃まみれで【ホームボタン】
の周りにこんなにも詰まっているんじゃ、そりゃ、
動きも悪くなるわな・・(^-^;(笑)
初代iPadも試しにやってみたら、こっちからも
出るわ出るわ・・【白い粉】が・・(◎_◎;(笑)
嘘つかれたと思ってぜひお試しを!(^^*)>何度も
しつこいですが、自己責任でお願い致します。