記事一覧

【GF2】でちょこっとな!<7>【春の花】

今週の火曜日は記憶にも新しい記録的な春の暴風雨に
なった日・・。
でも、午前中は少し風が強かったものの、咲き始めた
【桜】を撮影してきました!(^^*)
まずは、ひとつの固まりで、なんと

【つぼみ】→【ふっくら】→【開花】

の表情が一緒に見られるという咲き始めでない
ととらえられないショット!

ファイル 1876-5.jpg

曇りの薄明かりが妙に心地よかった【桜】のアップショット!

ファイル 1876-2.jpg

で、今のところ、花の名前がわからないちょっと幻想的な
花のアップショット!

ファイル 1876-3.jpg

横浜スタジアムの花壇に咲いていた青いかわいい花
のアップショット!(^^*)

ファイル 1876-4.jpg

これも名前わかりません・・(^-^;
わかり次第、追記します!(笑)

■関連■
ミラーレス&写真