記事一覧

【楽しい】って部分・・大切かも・・

そういや、先日のネット友人の新年会・・。
その途中にソフトバンクショップがあるので、
【白戸軒ラーメン】もらっちゃおっかな!って事で、
入ってみると、

ファイル 1830-1.jpg

【SMAPグッズ発見!━━(゜∀゜)━━!!】

どうしたらもらえるのかな?という事で、店員さんに
聞いてみると、料金プランの説明を聞けばくれるとの事。
そんなに長い説明じゃないというので、SMAPファンの
妻のために、新年会の集合時間は迫っていたが聞く事に
した・・(笑)ま、5分くらい>ちょっとしたバイト(爆)●〜*

無事【福袋】って事で、

ファイル 1830-2.jpg

【SMAPノート】とiPodをネックにぶらさげるやつと
お父さんシール頂きました!(^^*)
帰ってから娘がネックのやつは欲しがったので、まあ、
シール以外は、福袋の影の部分である【無用の長物】に
ならずに済みましたが、iPhoneになって1年ちょっと、
色々考えてみると、ソフトバンクって繋がらないとか、
回線的不利はあっても、色々な方向で【楽しい】って
イメージ作りはすごくないですか?(^-^;
夏は

ファイル 1830-3.jpg

【SMAPうちわ】

もありましたしね!(^^*)>こういうの、ファンには
たまらないみたいです・・。

妻と娘はauなんですが、auなんて、嵐グッズは

ファイル 1830-4.jpg

【豪華電話機カタログ】

以外はないんだよね・・。
電話機契約したって嵐関連グッズは何も作っていない
ので、あくまでも嵐は看板ってだけ・・。
それをソフトバンクは看板のSMAPで作っちゃうん
だからね・・(^-^;
SMAPでメイン看板を掲げ、お父さん犬でツイン看板。
ラーメン配っちゃったり、妻いわく、

「ソフトバンクはなんか色々楽しいよね!」

って・・電話機の機能とか、デザインとか料金とかも
もちろん大切なんだけど、【楽しい】というこの部分・・。
他のキャリアでは感じないんだよなぁ・・。