記事一覧

精神的未熟な幼稚国家のやる事はさすがに違う(笑)【後編】

【前編】からの続きぃぃぃ!

さらに【朝日新聞】、【吉田清治】の関連とは、
従軍慰安婦が性奴隷だったというのは、世紀の詐話師

【吉田清治】の著書【私の戦争犯罪・朝鮮人強制連行】

と言う【嘘だらけ】の本から朝日新聞が先頭に油に
火を注いだ・・。(ちなみに吉田清治は後にこの話
を嘘で固めた作り話である事を認めている)
しかし、結果、日本からご丁寧に【この事について
反発しなさいよ!】と韓国、中国に進言してくれた訳
ですから、外交的に待ってましたとばかりに、各国、
中国は反発する・・当たり前である・・それが【外交】
だからね・・。

さらに【朝日新聞】の愚行については、池田信夫氏が、
ブログにまとめてくれている。
**********************************
(抜粋)
韓国の李明博大統領が来日して、民団の会合で「解決しなければ、日本は永遠に両国間の懸案を解決できない負担を持つことになるだろう」と述べたという。これについては本書も述べるように事実関係は決着がついているので、簡単におさらいしておこう。

* 「従軍慰安婦」なる軍属は存在しなかった。いたのは民間業者が運営して軍が監督した公娼である。これが人身売買などの悲劇を生んだことは事実だが、戦前には売春は合法だった。
* 大部分の慰安婦は日本人だったが、彼らは一人も「強制連行」されたと証言したことはない。通常の軍属をみても明らかなように、朝鮮人だけが徴用されることはありえない。
* 軍が慰安婦を軍命で徴用したのであれば軍の責任だが、そういう文書は広い太平洋戦線で1枚もない。吉見義明氏などが「証拠」として挙げる慰安所についての通達は、軍が業者に慰安婦を強制的に連れてくるなと命じる文書である。
* 大戦末期にオランダ領東インドで、陸軍部隊がオランダ人女性を拉致して慰安所で働かせたスマラン事件(白馬事件)は軍紀違反であり、慰安所は軍の命令で閉鎖され、責任のある将校は処罰された。
* この問題は、福島瑞穂氏を初めとする日本の弁護士が、国家賠償を要求するために捏造したものである。当時NHKも朝鮮半島まで取材し、私は数十人の証言を撮影したが、男女ともに一人も「強制連行された」とは証言しなかった。
* しかし朝日新聞の植村隆記者が「朝鮮人女性を挺身隊の名で強制連行した」という誤報を流したため問題が再燃し、1993年に河野洋平官房長官(当時)が公式に謝罪した。これが「日本政府が慰安婦の強制連行を認めた」と世界に認識されてしまった。
* 安倍元首相はこの誤解を是正しようとしたが韓国政府が反発し、NYタイムズのノリミツ・オオニシ記者など海外メディアの激しい攻撃にあって、沈黙してしまった。
**********************************
さらに、韓国の従軍慰安婦問題について詳しい資料
としては、【出る杭は叩き続けるしかない!】、を
ご覧頂きたい。

さらに韓国への戦後補償だが、1965年(昭和40)年
・国交正常化当時に締結された【日韓基本条約】に
おける

「請求権及び経済協力協定」

にて、当時の貨幣価値で、有償で2億ドル(約720億円)、
無償<内訳として日本人の役務10年と生産物の供給>
で3億ドル(約1080億円)、これらとは別に民間の
経済協力で3億ドル(約1080億円)、合計8億ドル
(約2880億円)現在の価値に直せば3兆円近い規模・・
という莫大な経済協力金を支払い、相互に請求権を
【放棄】する事で友好を結んだ・・。
日本が個人補償をすると主張していたのを、韓国は
国が代わって解決したい、個人補償は韓国内で措置
する・・と、支払いは韓国政府で行うと強く主張し
日本の主張を蹴ったのは韓国自身である。

そんな中、12月18日の日韓首脳会談が開催される。
**********************************
「第2、第3の少女像も」=韓国大統領
(2011年12月18日・朝日新聞)
 韓国の李明博大統領は18日の野田佳彦首相との会談で、ソウルの日本大使館前に元従軍慰安婦を象徴する少女像が設置されたことについて「日本政府がもう少し(慰安婦問題に)関心を見せてくれれば起こらなかった」と指摘した。その上で「誠意ある措置がなければ第2、第3の像が建つ」と警告した。韓国大統領府が明らかにした。
**********************************
今度は【恫喝】してきた・・(笑)
こうして整理してみると、韓国というのは完全に
厚顔無恥な【たかり国家】なのだ・・。
こうした部分は残念ながら【自国を貶めている事】
であり、普通の日本人には、程度は北朝鮮と同様、
民主主義国家とは思われていない事に、韓国人は
そろそろ気づいたほうがいい・・(笑)

大きな器を持つ日本はこんな国にでも、震災支援は
ケチっても、韓国への通貨スワップ限度額は5兆円
まで増額して、破格の援助はしてあげる

【大人な国】

である・・(笑)
自国の力だけじゃ、ウォンがどうにもならなくなって
きたみたいだからな・・まあ、大切にこの枠を使えよ!(笑)
まったく・・日本がいなけりゃ、精神的にも金銭的にも
自国をまとめあげる事も出来ない幼稚国家なんだから(爆)●〜*

ま、そんなのも北朝鮮の出来事でひとまずは
吹っ飛んじゃいましたけど・・(笑)