記事一覧

店頭補修完了!

そういや、破壊されたまま3ヶ月間ほど、ご迷惑をおかけ
していた店頭が無事補修完了しました!
3ヶ月前に、朝起きて、掃除しようと思ったら、店頭タイル
の最前列がグチャグチャに破壊されていた・・(T_T)

ファイル 1794-1.jpg

深夜の間になんか重い車に乗られたんだと思うんだが、
防犯カメラがある訳でないので、自損で修理・・。
今度は振動でもヒビが入らないようにお願いしたいと
いうと、途端に色々なタイル屋さんに断られちゃいました。
ま、結局は我々の業界のタカラベルモントさんにお願い
すると「やりますよ!」との事で、お願いすると、そもそも
土にそのままコンクリート打っただけだったので安易に
亀裂がはいる仕組みだったようで、

ファイル 1794-2.jpg

今度は、鉄骨を組んでもらい、さらに、地面がある程度
揺れても大丈夫な揺れをクロスさせる方法でやって頂き、

ファイル 1794-3.jpg

見事、蘇りました!(^^*)
もう、今度は深夜に車が乗れないように、閉店後に置く
赤いコーンを2つ頂いたので、壊されないように毎晩
忘れずに配置しなくっちゃ!です・・(゚-゚)b