記事一覧

WINE BAR【ヤミツキ】

横浜にある個人的に密かに行く
ワイン・バー・・友人にバラしちゃった
から公開します!(爆)●〜*
MORE'Sの横をすり抜けるとある

ファイル 1789-5.jpg
  【狸小路】

の中の1軒に【ヤミツキ】というワイン・バー
がある。本当に小さくて、1階は立ち飲み
スタイル、2階は座って飲むスタイル・・。
まあ、高いワインを楽しむ敷居の高い
ワイン・バーでなく、安いワインをグラス
で色々楽しめるスタイル・・もちろん、
フルボトルでも楽しめますがね!(^^*)

ファイル 1789-3.jpg

壁に名刺が無造作に貼られ反り返っていたり、

ファイル 1789-2.jpg

オブジェとして飾られている空のワイン
ボトルはホコリだらけだし、

ファイル 1789-4.jpg

本当のスタイルが清潔なのか?
ホコリも古くささを出すための演出なのか?
未だにわかりかねますが、キレイな店を
お望みならばお勧めしない・・(^-^;(爆)●〜*
ただ、店員のお姉さんたちは2階は
呼ばないといけない時もあるが、
その場にいれば気さくで目配りも
きちんとしている・・。
ただ、ワインを飲むんだから、禁煙ならば
もっといいのだが・・(>_<)(笑)