記事一覧

今井・高遠・郡山

しかし、偉そうな女ですね・・高遠・・。
「本当にバクダット?」「死ぬかと思った」あの口調&言葉遣いも
含めて、日本へ戻ってくるな!って感じです。
助けてもらってまず言う事があるだろう!
もう、助かった映像を見る度、ムカムカしますね。
典型的なお金持ちのボンクラ娘丸出しです。
さらには、まだ自分の立場がわかっていないらしく、まだイラクに
残るという・・。郡山においては「まだイラクで1枚も写真を撮って
いないからまだ残って仕事を続ける」と、これまた自分の立場が
わかっていないらしい・・。
テレビで最初に出て来た家族達も家族達で、謝罪も無く自分達の
主張ばかり・・。電話番号を公開し、電話が殺到し、その後、謝罪を
はじめた所をみると、きっと自分達の予想に反して非難囂々の内容
だったんだろうね。
それもそうやって指摘されるまで全く気付いていないんだよね。
例えれば、万引きした子供が店に捕まって自分の子供が店に迷惑を
かけておきながら「お金払えばイイんでしょ!お金払えば!」と
捲し立てる親となんら変わりない。
その前に「謝れよ!」って誰もが思う事をできないんだよね。
きっと悲劇のヒロイン(被害者)のつもりなのでしょう!>今井・
高遠・郡山&家族達・・。
しかも、特に腹が立つのは、今井一族だ。
今井に関しては未成年で親の管理下の分際でありながら、親が
それを止められなかった罪は重い。
しかも、その親から一番はじめに自分達の管理能力の無さの謝罪も
なく「自衛隊を今すぐ撤退させてくれ!」「人名を尊重しろ!」
など身勝手な自分達の要求をまるで「権利」の様に主張した。
あれで学校の先生だというのだから驚きだ!またその親が育てた
「子」のレベルも結局は、行ってはいけないよ!
という所へはいかない!という「当たり前の事」を理解できないが
「劣化ウラン弾」の事は非常に詳しいなどという親と同様な自分の
やっている事が理解できない迷惑な人間が出来上がる・・。
昨年の2月からイラク全土の邦人に「退避勧告」が出ているのにも
関わらず、わざわざ行って、さらには、拉致前に3人が落ち合った
ホテルでも、日本からの「退避勧告」のが出ている事がはっきり
わかるように記されていたのも無視した人間に「国」と対等に
なれる「人権」などあるのか?
国は今回のケースのような場合でも「退避勧告」の法的強制力が
ないとの事・・だとしたならば、見せしめも含めて、今回の騒動
に対して、3人のパスポートを即時取り上げ&永久発行禁止にし、
断固として、今井・高遠・郡山へ損害賠償請求をするべきである。