記事一覧

めでたくリニューアル!

店の天井クーラー・・。
店が東向きなので、以前のものでは、日が差し込む
午前中の時間帯で外の気温が30度を超えると、もう
終わっていて、設定温度を最低にしても、まるで
強制節電モードのようでした・・(^-^;(笑)
冷えないからと修理に来て頂いても、中身も老朽化して
部品がうんたらかんたら・・という事で、エラー表示が
出てダメになった時点で修理諦め放置・・(爆)●〜*
で、今まで減価償却の都合で、結果、壊れて3年くらい
放置していた店の天井クーラー・・(^-^;
先日、めでたくリニューアルさせました!(笑)

ファイル 1755-1.jpg

さすが17年前の2馬力(冷房能力5kw)だったものが
3馬力相当(8kw)になったのですが、これが凄い差
ですわ!(笑)>もう汗ひとつかかない(爆)●〜*
あんなに苦戦していた午前中の日の差し込みなど、
もう考える事も必要なくなった・・しかも、馬力が
数段パワフルになったのに、室外機大きさが小さく
なった・・となんでもっと早くやらなかったのだと
かなり後悔・・_| ̄|○