記事一覧

【贅沢納豆】を応援!

仙台に友人が美容室を経営しているのだが被災・・。
すぐさま【義援金】を送った・・あれから、2ヶ月半が
経ち「落ち着いたから」と、納豆を送ってくれた!

ファイル 1717-2.jpg
【贅沢納豆(こだわりや本舗)】

これがおいしいのよ!(^^*)
通販しかやっていないんですが、今まで一番美味しい納豆かな!
あとね、これ福島県の会社なんですよね・・。
作っているのは北海道なんですけど・・。
恐らく、福島という事で影響は受けていると思うんだな・・
もちろん、確認を取った訳でなく想像だけど・・(^-^;
納豆好きで興味のある方は、応援してあげてちょ!(゚-゚)b