記事一覧

和田勉=敗訴!

和田勉がセクハラで敗訴!(笑)

テレビでも

「俺が来いと言ったのではなく、担当教授の言われ、向こうが私の
 カバンを持ってついてきた。食事もしたし、ホテルに一緒に泊まって
 次の日に朝食を食べたのもその通りだが、筆談で同意を得たんだし、
 向こうも、イヤなら監禁していた訳じゃないんだから、いつでも
 帰る事ができた。よって自分の意思で居たのだから同意だ!」

と強気で話していましたが、同意か?同意じゃないか?以前に、
73歳にもなって、講義をした後に懇親会の後に女子大生を一人
連れて食事をし、ホテルの部屋の中までカバンを持たせたりさせて、
世間から疑われないか?って事を何も考えていないだけでも、
立派なアホですよね(笑)
そもそも最初は一人で持ってこれた重さのカバンなんだから、
自分で持っていけ!っつうの(爆)●〜* 
さらに女子大生だって、普通、和田勉のマスコミ業界での地位が
なかったら、和田勉になんかやらせたりしないって・・(笑)
もっと自分を知れっつの!
まあ、2002年の出来事なのに、すぐに告訴したのではなく、
昨年に告訴した所を見ると、マスコミへの就職をコネでなんとか
してやる!とでも言われたのでやらせてやった。
しかし、実際には就職の時になったら和田勉が就職の話をとぼけた。
で、頭に来て訴えた!ってのが実際の所でしょうね(笑)
しかし、和田勉にやらせてまでマスコミ就職って魅力的なのかなぁ?
俺にはわからないや・・(笑)