記事一覧

日本×アルゼンチン

本日のサッカー・キリンチャレンジカップ・・。
日本は前半19分という早い時間に長谷部選手の
ミドルシュートをGKがはじいたところを、岡崎選手
が詰めてゴールを決め、気持ちよく始まったものの、
いやいや、過去の対戦成績は日本の6戦全敗と
アナウンサーも語っていたし、アルゼンチンのプレーを
見る限り、とても勝てるとは思わなかった・・(^-^;
でも、結果論で語るなら、メッシは捕まえきれて
いなかった感があったけど、ギリギリのところで
なんだかんだ守備の対応は神がかりな感じで、結果、
できていた!(笑)>上出来なんじゃないの?
長友選手などはさすがな感じ!
強いプレーが本当に頼もしい・・。
香川選手が守備に追われていたのがちょっと残念だったが、
カウンターでのスピードと、本田選手とのパスは今後、
非常に楽しみ!
その本田選手のキープ力も素晴らしかった!
前田選手も頼もしかった!>できたら決めて欲しかったね!
2014年W杯ブラジル大会まではまだまだ先なので、軽く
喜んでおくだけにしておきたいけど、こんな試合見ちゃ、
今後が楽しみなのは確かです!(゚-゚)b