記事一覧

大つけ麺博の下痢・後日談

先日のつけ麺博の下痢について書いたら、いやぁ〜かなりの数で
その日のブログに対して、ある語句の検索がかかっている・・(笑)
中でも

○大つけ麺博 下痢
○つけ麺博 下痢
○無鉄砲 下痢

という検索が多い・・(^-^;(笑)
という事は、これは・・完全に結構な方々が食中毒だったようですね。
軽く、自分も気になって色々なところのブログを読んでみると、中には
「食べ過ぎだろ・・」という事を書いていた方もいるが、食べ過ぎ
ならば朝まで腹痛や水下痢にはなりませんから、それは違いますよ・・。
中には、下痢だけでなく、吐き気までもあったりする方もいて、
ちょっと可哀想な方もいたみたいですね・・。
さすがに、自分は吐き気まではなかったんでね・・(^-^;