記事一覧

【ヱヴァンゲリヲン新劇場版×ロッテリア】カレンダー

ダメ人間です・・>やはり欲しくなっちゃいました・・(^-^;
で、買っちゃいました・・(゚ー゚)\バキ(笑)
全国のロッテリアで、11月19日から発売の

■ヱヴァンゲリヲン新劇場版・ロッテリア2010カレンダー■
https://www.lotteria.jp/topics/2009/topics11190000.html

いやいや企画として卓上なのが良い・・ぶら下げるんじゃ、
大人としてなかなか家の中にはかけられないが、卓上なら
さりげなくひっそりと満足できる・・(誤)

と、苦笑はこの位にして、手に取ってみるとビックリ!!
ズシリと結構な重厚感・・その辺で景品に付いてくるペラペラの
卓上カレンダーレベルを想像していましたが、かなりきちんと
作られています・・表紙もブラックで、なかなか良い感じです!

ファイル 1401-1.jpg

開くと、表が【破】裏が【序】と本のようになっている。

ファイル 1401-2.jpg

ファイル 1401-3.jpg

写真のレベルもこだわっているんでしょうね・・かなり金かけて
印刷されているんだろうなぁ・・と思う程、セル画並みの立派な
仕上がりで、1枚1枚の紙の厚さもあります。
これで800円弱ならば個人的には納得です・・。
しかも、持ち歩けるように後ろには便利なメモ帳付き・・って・・

ファイル 1401-4.jpg

なんて便利!(゚ー゚)\バキ(゚ー゚)\バキ
・・って・・おい!持ち歩くのか?・・(爆)●〜*
こんな感じで・・ダメ人間決定ですわ・・はい・・_| ̄|○(笑)