記事一覧

ごめんねごめんね〜(笑)

なんだか、最近、店の外アリがすごいです!
その時に効果抜群なのが、

     ファイル 1338-1.jpg

      【アリメツ】

です。>名前の通り、アリを滅亡させます!(爆)●〜*
甘い液体の中に、徐々に効いてくる薬が
入っているそうで、アリの歩いている道を
塞ぐように設置すると、このようにどんどんと
アリが集まってきます。

ファイル 1338-2.jpg

でさらに、どんどんと集まってきます。

ファイル 1338-3.jpg

そして、巣に帰って5〜10時間くらいして
死んじゃうそうで、次の日には激減します。
しかし、【アリメツ】がすごいのはここから・・。
アリというのは飲んで貯めて巣に持ち帰ると、
それを吐き出す?だか、なんだかで巣に
蓄えるのだそうです。

で、女王アリなどはそれを食べるというか
飲むのだそうです。
すると、女王アリも【アリメツ】を食べたのと
同じ事になり、死んでしまうというすごい
液体なのですよ。

まあ、今、巣で卵だとかは【アリメツ】を
食べないので死にません。
ですから、1ヶ月もすると第2陣が出て
きますが、それも1〜2日でほとんど
出てこなくなります。

色々試しましたが、この【アリメツ】が
一番効き目が凄いです。
しかし・・アリは何も悪くないんだけどね・・(-_-;)
人間の都合で、ごめんねごめんね〜(笑)