記事一覧

痴漢えん罪ネットワーク元代表

痴漢えん罪ネットワーク元代表に懲役6月
(執行猶予4年)の有罪判決が出ましたね。
弁護側は

「スカートの外側部分を撮影しただけで違法性はない」

などと反論したらしいですが、そもそも、
スカートだけを撮影しているだけでも、
異常ですよね・・(^-^;
そうした部分ってのは、完全に、その人の
性癖なんだろうから、やっぱり、えん罪で
なく、実際に痴漢もやっていたんだろう
なぁ〜って思いたく無いけど思っちゃい
ますね(笑)

この人の行為で

「火のない所に煙は立たない」

という事で、本当にえん罪で戦っている
人達までもが同じ扱いにされるとしたら、
あまりにも大きな出来事になってしまった
訳で・・。
今は自分の事に必至で、そんな所までも
考えていないんだろうなぁ・・(^-^;