記事一覧

WBC第2ステージ【日本×韓国】

今回、すでに3度韓国と対戦・・こんな下品で低俗レベルの国に
【4-1】で、また負け続ける悔しさ・・勝利を決めた後の韓国は、
また【太極旗】をマウンドに突き刺しやがった。凸(-""-)

ファイル 1268-1.jpg

立てた奴は、ポン・ジュングンとイ・ジンヨン。

ファイル 1268-2.jpg

日本人だったらマウンドに国旗を立てるなんて思いつかない
だけでなく

【勝者は敗者を讃え、敗者は勝者を讃える】

という相手に対して失礼だと思う感覚をもっているのが日本人。
改めて日本人で本当に良かった。

とはいえ、日本が勝っていれば、下品な韓国でも【太極旗】を
負けてまでマウンドに突き刺す事はできないだろうから、
調子に乗らせているのは日本という事になる。
こんな国に、絶対に【世界一】などという称号を絶対に与えてはいけない。
だから・・頼むよ・・日本・・勝ってくれよ・・_l ̄l●lll ガクリ

それにしても、第2ステージ・・なんとかならんものか?
アメリカが勝つための大会なのはわかっているが、その犠牲で
この体たらくは面白くないよな・・。
第1ステージは、サッカーのように、アジアはアジアでいいけど、
第2ステージからは、球場はアメリカ国内なので、移動に差別が
ないと思うので、高校野球のように抽選でバラバラに振り分けて
欲しいね・・。