記事一覧

今、HDDってすごく安いのね・・(^-^;

ファイル 1218-1.jpg

本日、近所の【LuRaRa港北】がオープン。
早速【ヤマダ電機】と【エディオン(コーナン内)】が
チラシで対抗!予想通り、撤退が濃厚な【ノジマ】は
対抗せず・・(笑)
しかし【ヤマダ電機】のチラシも、個人的な予想通り
限定台数の商品以外は、決して安くはない。
パソコン関連ならば、余程、毎週日替わりでチラシを
打ってくる【PCデポ】の方が安いね!
まあ、【ヤマダ電機】店頭で値段を替えてくる店では
あるので、交渉次第なんだろうけど、そんな事するなら、
ネットの方が今は安いし・・。
でも、来週ヤマダをというより、【LuRaRa港北】を
見には行くけど・・(爆)●〜*
と、それよりも、先日、久々に横浜ヨドバシとビックを
覗いてみたら、今、外付けHDDってすごく安いのね・・
ビックリした・・(^-^;

○1TB(テラバイト)16800円で(20%ポイント還元)
○500MB→8800円(3%ポイント還元)

って・・きっとヨドバシに対抗してビックも同じ値段に
しているんだろうけど、見た途端グラグラきました。(笑)
が、ひとまず冷静に考えてみる事にして、帰宅・・(笑)
ヤマダのチラシとも見比べてみるが、ヨドバシとビック
の方が全然安い・・(笑)ま、そんなもんだ!(゚-゚)b