記事一覧

NIKE VANDAL HIGH SUPREME EX(Heavy Metal Pack )

ファイル 1170-2.jpg

キタ━━(゜∀゜)━━!!
NIKE【AIR FORCE1】の後継モデル
としてリリースされた【VANDAL】
なんですが、昨年の今頃、パッと見で
【ポール・ロドリゲスモデル】を買った
位で、それほどスニーカーは見に
行くものの、心揺さぶられません
でしたが、久々です!スニーカーに
心でなく【魂】が揺らぎました・・(笑)

【NIKE VANDAL HIGH SUPREME EX(Heavy Metal Pack )】

ですよ!全体にブラックを基調に
ヘビーメタルやハードコアパンクス
などが好む

【スタッズ(よくベルトなどに使われている銀色のビスの事)】

の型押しを全体に施しているというんです
からROCKERにはたまりません!(笑)
なんと【アーミー調】のベルトをミニサイズに
したアンクルストラップ!
黒以外の所はスッテッチにシューレースホール、
ヒールのパーツやストラップなど随所に
【ゴールド】を使用!(゚-゚)b
ミッドソールなどは、ギターなどの楽器から
インスパイアされたとされる、後ろへいくほど
グラデーションが濃くなる【木目加工】
を施してあります!

そして極めつけは、シュータンラベルや
アンクルストラップにある、まるで
【AC/DC】を彷彿とさせるフォントの
NIKEロゴでしょう!
心憎いのが、履く時にははずしてしまう
けれども、ギターのピックを模ったオリジナル
のキーホルダーがアンクルストラップに
付属で用意されている!
表に「VANDAL HEAVY」裏に「NIKE」と
小技も泣かせる・・。

しかし・・何なんですか?このロックテイスト
溢れる至高のきめ細かさは・・!(笑)
定価かどうかは知りませんが、これで
10500円(税込み)・・安いです!(笑)
とは・・安すぎです!