記事一覧

酒漬け休養(笑)

ファイル 1130-1.jpg

先週は一週間に渡って、なぜか飲む機会に恵まれ?(笑)
【酒漬け】だった。
でもね、人間誘われるうちが華ですからね!感謝です!
という事で、さすがの酒好きの自分も、結構、なんか体が
ツライ感じになってきたので、今日は都筑の温泉

【港北天然温泉 SPA GARDISH】

でゆっくり休養です。(゚-゚)b
久しぶりの都筑の温泉でしたが、平日4時間だか5時間とかいう
時間縛りが無くなっていました>これはなかなか素晴らしいです!
逆を考えれば、入場者数が多ければ以前のままの時間縛りで
良かったのでしょうから、そうでなくなったという事は
入場者数が減ったという事なんでしょうね・・。
もともと、ここは【スーパー銭湯 ざぶん】の高級志向店舗。
都筑区が高級志向だと思っているんだろうけど、蓋を開けて
みると、実際には住宅ローンなど借金を抱えている
パーセンテージの方が多い感じはしますしね・・(^-^;
個人的には、ここ好きですけどね・・(* ̄∇ ̄*)v