記事一覧

ひなまつりケーキ

ファイル 1078-1.jpg

【ひなまつり】という事で、ケーキを買いに行く・・。
娘からは、普通の白い生クリームにイチゴのパターンはイヤだと
言われていたので、チョコ系のひなまつりケーキでも買えばいいだろう・・と
簡単に考えていたら、大きな間違いだった・・(^-^;
不思議な事に【白系のケーキ】しかない事に気付く・・(笑)
最初、なぜだろう?とずいぶん考えたが、冷静になって考えてみれば
土台がチョコでダーク系の色だと、ちょこんとのっているひな人形が
不気味な地獄の池みたいな所で浮いている様に見えてしまう事に気付いた・・(笑)
なんかあまりにも完璧に【なるほど〜】と自分自身の中で納得してうれしくなった(爆)●〜*
で、買ったのがこれ!【アンリ・シャルパンティエ】のひなまつりケーキです!