記事一覧

池袋シネマサンシャイン

いやぁ〜〜〜かなり不快な思いをしましたよ。
個人的に、小学生の時からの趣味で映画のチラシを
集めているのですが、池袋シネマサンシャインの
チケット販売窓口にきちんと並んで、自分の順番が
来たので「チラシを全て2枚ずつ下さい」とお願い
しました・・すると、窓口の女性は「忙しい時に
そういう事はやめて下さい。」と・・。
おいおい!お前らの後ろにあってあんたらにお願い
するしか手はないのになんだその言いぐさは!
それなら外に出しておけよ!
こっちも横入りでもして、やったならともかく、
きちんと並んで順番が来てお願いしてるのに、
チラシをもらう人間はお金を払う奴じゃないから
とでも思っているのかね?
映画に携わっている人間達がそういう感覚なのが、
さらにそこで観る気もなくなっているのが
わかっていないんだろうなぁ・・もう、2度と観に
入る事はないだろう>池袋シネマサンシャイン