記事一覧

スカイハイ

恥ずかしながら、観た事がなくて・・>スカイハイ
先日、再放送が始まったので、録画して遅ればせ
ながら観始めました(笑)>なかなかおもしろい!
実は、釈ちゃんの演技が不安でしたが、演じている
のは、全然演技力のいらない所なのと、毎回同じ
演技で良いキャラで、安心して観られますね(爆)●〜*
実際には、一昔前の「エコエコアザラク」だとか、
「魔太郎がゆく」と同じなんですが人間が不幸に
して死ぬと、やはり誰でも恨みを持って死んでいる
はずですから、個人的には結構、気分がスッキリ
したりします(笑)
後々、小倉さんといる子供にだけ死者が見える
という事が、ストーリーにどう絡んでくるのかも
かなり気になります。
そしてもうすぐ「スカイハイ-2」が始まるので、
そちらもちょっと楽しみ・・。