記事一覧

国を攻撃しないと一致団結できない寂しい国

前にも書いたが、7月4日に政府と経済産業省は、
二国間の信頼関係が失われた・・という事で、

○フッ化ポリイミド(ディスプレイ用樹脂材料)
○レジスト(感光材)
○フッ化水素(エッチングガス)

の3品目の韓国向け輸出の優遇措置を停止し、
韓国を「ホワイト国」に認定していたものを
取り消した・・。
単純に韓国の貿易管理基準の穴やほころびを
きちんと見つけて直せば、早急に解決される事
なのに「対抗策」を掲げて来る頭の悪さ・・(笑)

同時に、日韓関係が悪化した時の韓国人の

「お祭りパフォーマンスの定番メニュー」

である「日本製品の不買運動」を開始する訳だが、
一番嫌いな日本から日本製品の輸出が優遇されて
いた事をやめると言われたら、なぜか怒り出す・・。
それこそ

「今まで韓国だけ子供扱いで特別扱いし続けた憎き日本が正式にアジアの諸外国と同じ扱いにしてくれて清々した!」
「日本製品の力など韓国には必要ないのだ!」

と1人前に扱ってくれる事に対して胸を張れば
いいのに、なんで怒るんだろうね?(・_・?)
本当に韓国人の頭の中の構造というのはわからない。

で、テレビカメラの前で一生懸命頑張って、
日本製品を壊したり、中身を捨てたり・・と、

「日本製品の不買運動」

を報道してもらう・・
その記者が使っている報道カメラやビデオは
キャノン、ニコン、SONY、パナソニック、
池上通信機・・と日本製の独壇場という面白さ・・。
なんなら、大統領府は、韓国の放送局に日本製の
放送機材の使用を禁ずる要請でも早くしてみろ!
そして、報道してもらっている輩も、

「日本製品を使わないで我々を報道しろー!」

と叫んでみろ!つうの(笑)

また、市場に出回るスマートフォンは中身に
日本製品が使われているんだから、早く自分達
のスマホを叩き付けて壊し

「我々は日本製品が少しでも使われているスマホは使わない!」

と、日本製品の使われているスマホを使う
くらいなら、電話の無い世界にも戻る!と
早くやってみろよ!(笑)
こうした事を考えると本当に無能な人間が指揮
をとっているんだなぁ・・なんて思っていたら、
先日、テレビで三浦瑠璃氏が出演していて、
ご自身のシンクタンクの情報として、韓国の
どのポジションの人間が一番反日なのか?を
やっていたのだが、なんと一番の反日なのは

ファイル 2864-2.jpg

「中卒」

で、この先の収入の見込みが

「大きく減る」

層の人間達なんだそうだ・・(笑)

実は韓国は学歴が高い程、将来収入が増える
見込みのある人程、反日の%は下がるそうで、
確かに考えてみれば1日ユニクロの前で不買運動
のボードを持って立っている人間は少なくとも

「毎日、仕事を真面目にやっている人」

じゃないですよね・・(笑)
となると、どうして韓国国民はよくわからない
バカな方向へ行くのだろう?という謎も「中卒」
で仕事が無い、この先には貧困しか待っていない
全てを世の中のせいにして、尚且つ、「中卒」
のために相手の言っている事が理解できない層
の人間が

「最大なる反日」

なのだとすると、凄く納得がいくわ・・(笑)
ま、いずれにしてもこの時代に、こうして
他国を攻撃しないと一致団結できない国とは
本当に寂しい限りである・・。