記事一覧

やっと元に戻りました!(*^^*)

9月30日深夜の強烈な台風様のお陰で、
看板のプラ板が吹っ飛んで

ファイル 2843-3.jpg
無惨な姿になって2ヶ月・・。

ファイル 2843-2.jpg
やっと元に戻りました!(*^^*)

とはいえ、ここまで来るにも結構大変で、
最初は検索で出て来た保土ヶ谷にある
某看板屋さん。
HPも立派で看板とはなんたるやという事を
力説なさっており、過去の事例も多数拝見
出来る・・。

全面改装のつもりだったので、それならば
新しい考え方でイチから看板を考えて頂こう
と思い、メールだと読んだ、読まないが
あるので電話で連絡・・。
3回にわたり詳細を電話でやり取りして

「1~2日中にお伺いします」

とキッチリ約束して2ヶ月、いまだに待てど
暮らせど来ない・・(笑)

同じ商売やってる者として、いいんだよ・・
忙しいなら忙しいで・・。
でもさ、忙しいなら忙しい、予定入って
来られないなら来られない、出来ないなら
出来ないでいいから、

【連・絡・よ・こ・せ・よ・!】

こっちは看板ボロボロなまま次のアクション
を何も起こせずに待ってんだよ。(♯`∧´)
ま、考えてみれば「ひとまず看板は先でも
いいから、蛍光灯が剥き出しなので、雨での
漏電が怖いから絶縁をお願い出来ないか?」
とお願いした時も

「自分でやれますよ」

という返事だったし、今考えると色々な事に
気付くんですけどね・・。
ま、これも経験という事で・・(笑)

こちらからまた連絡するもの癪なので、
3週間くらい経った頃、やはり近所で
良い所を探そうと再度検索をして、

「アド・サツキ」

さんと出会う。
色々相談にのって頂き、結果、やはり雨を
しのぐ屋根的部分は排除しない方がいい
という事で、たいして大きく替えない
方向性で、結果、満足!
明るいわ~!(゚ー゚☆キラッ