記事一覧

911から17年・・

あの衝撃的な9月11日を忘れてしまう程に
日本が震災続きで、個人の中でもかなり
風化してきてしまっているなぁ・・と
考えてしまう2001年9月11日の

【アメリカ同時多発テロ】

テレビでもほぼほぼ特集が組まれたりする
機会も無くなり、あれからもう17年となる。
毎度、同じ事を書いているが、個人的には
大まかな部分では

【アメリカ自作自演説派】

である・・なぜならば、アメリカ政府が
資料を公開すれば一気にこの問題は片づく
のに、未だに、

【アメリカ政府が資料を公開しない】

から・・。
例えば、ペンタゴンに【ボーイング757】
という大型旅客機が突っ込むお馴染みの
監視カメラの映像なのだが、我々に見せ
られた映像には【ボーイング757】が
突っ込む瞬間は映っておらず急に炎上する
爆発のシーンだけなのである・・。
アメリカの中枢【ペンタゴン】なのだから、
何百、へたしたら何千もの防犯カメラが
あるでしょうから、別角度のカメラでの
完全に機体が突っ込んでいる映像を公開
すればいいのに公開されない・・。

ファイル 2833-2.jpg

さらに【ペンタゴン】の写真。
右上が【ペンタゴン】の消火後、右下が
その現場の画像に【ボーイング757】が
突っ込むなら、この大きさであるという
【ボーイング757】のCGを重ねたもの
である・・。

【爆薬か何かで爆破されただけでボーイング757は突っ込んでいない】

という説を個人的には支持するが、別に
【ボーイング757】が突っ込んだという
のなら突っ込んだでいい・・。
では、この幅広い

【ボーイング757の羽がどこへいっちゃったのか?】

をきちんと証明するべく、消火を始めた
ばかりとかに撮影をしているだろう飛行機
の痕跡が残っている写真が必ずあるはずで、
アメリカ政府はそれをきちんと何枚も公開
すればいい・・。
でも、公開されている画像は上記のもの
ばかりで、とても飛行機の羽が小さく折り
たたまれでもしない限り、時速500km/h
以上で突っ込んだ事も加味すれば、あの
崩壊範囲で済む訳がない事に対して、

【ボーイング757の羽によるペンタゴンの損傷部分がどこへいっちゃったのか?】
【ボーイング757の羽がどこへいっちゃったのか?】

をきちんと説明されていないんだよな・・。

さらに左上の画像が、日本人は知らない人が
多いワールドトレードセンター(以後WTC)
の【第7ビル】の崩壊の画像である。
飛行機がそれぞれ突っ込んだWTCのツイン
タワーでなく、ツインタワーから離れた場所
でありながら、致命的な火災も飛行機も
突っ込んだ訳でもないだけでなく、さらには、
その【第7ビル】のまわりのビルは、どこも
ビクともしていないのに、なぜかWTCの
【第7ビル】だけは、なんと10秒もかからず
に綺麗に完全崩壊しているのだそうだ・・(笑)
怪しいのはそこだけでなく、この【第7ビル】
は、実はCIAやFBIなどが入っているビルで、
なんと、このビルだけは3日前に

【警備上の都合】

という事で、全ての人がビルから退避させ
られていたそうだ・・。

さらに飛行機がそれぞれ突っ込んだWTCの
ツインタワーはすでに【築30年】を超えて
おり、ランニングコストがめちゃくちゃ
かかり、全面にアスベストが使われており、
近隣の【アスベスト補償】を考えると壊すに
壊せないお荷物ビルとされていた。
しかし、そんなビルにテロの約6週間前に

【約35億ドル】

で【テロ保険】に加入しているのだ。
普通に考えて、テロ以外に対する保険なら
ともかく、そんな起こる確率が相当低い
テロだけの対策のために多額の保険に、
あなたなら築30年を超えているビルを
わざわざ入れるだろうか?
しかし、なんとすごい偶然で、その6週間後
の9月11日に【同時多発テロ】が起こる。
そのテロで、なんと

【約46億ドル】

の保険金が手に入って11億ドルを儲けただけ
でなく、近隣の【アスベスト補償】をする事
もなく、これまた偶然にもお荷物ビルを綺麗
に掃除する事ができてしまったのである。
こんな素晴らしいシナリオである。

そして、左下の画像が、第2ビルに2回目に
突っ込んだ【ボーイング767】と言われて
いるが、腹の所に10m程の物体があるよう
に見える・・これが【爆弾】ではないのか?
という疑惑・・。

仮にそれが【爆弾】の系列のものならば、
飛行機1機で、ビルがあんなにも見事に
崩壊する事もわからんでもないし、さらに、
ビルに接触する時には飛行機の先頭から閃光
が出ている事もハッキリしているのだが、
それがミサイルだったりするならば、飛行機
が1辺に8本の鉄骨が縦に組まれている強靱な
ビルにまるで

【豆腐の中に入って行くかのように綺麗に突入していった】

事も納得できたりする・・。

また、今現在は、911の映像が、なんと
【機密】扱いで普通に分析するために入手
できないのだそうだ・・。

あれ?テロリストがやったんですよね?

ならば、マスコミに徹底的に公開して、
どんどんと分析させて真実をひとつでも
追跡するべきだと思うのですが、それは
させないというこれまた理解に苦しむ
アメリカ政府の姿・・と、本当に911は
おかしい事だらけなのである・・。

アメリカとしては自分も含め、この911
の風化具合は、喜ばしい事でしょう。
いずれにしても、理由はどうであれ911
で犠牲になられた全ての方々に改めて
哀悼の意を表します。 <(_ _)>