記事一覧

マスコミの完全敗北(笑)

衆議院選挙・・予想通りの自民党圧勝
とはいえ、予想以上の議席獲得で正直
そこはビックリした・・(^-^;
さらにビックリしたのが、希望の党のお陰
で仕方なく出現した立憲民主党が健闘し、
民進党議員達の主張をハッキリと区別された
のはこの選挙の大きな功績・・。

毎日新聞などは、
***********************
揺れる日の丸、かき消される「アベやめろ」
(2017年10月22日)
 安倍首相は演説の最後に言った。「きょうは本当に、こんなにたくさんのみなさまにお集まりいただき、ありがとうございました! 勇気を与えていただきました」。この直後に聴衆の中で小さな「安倍やめろ」コールが起きた。が、すぐに支持者の大きな「安倍晋三」コールにかき消された。自分の言いたいことしか言わないリーダーに、支持者たちが熱狂する。直近の世論調査で内閣支持率を不支持率が上回る状況とは相当に異なった世界が現出していた。 そんなふうに遊説活動を締めくくった安倍首相は、異論に耳を傾け、謙虚な国政運営を望む有権者の期待に応えるのだろうか。
***********************
ともう、自民党圧勝に悔しくって悔しくって
しょうがない皮肉たっぷりの書き口であり
ながら、国民が自分たちの思い描いた通りに
洗脳されず行動しないのはなぜだ?と大きく
勘違いしている記事・・(笑)

朝日新聞に至っては、
***********************
選挙結果に怒り狂うクオリティペーパー朝日新聞の“不幸体質”の異常
公正中立を完全に放棄しています。
すべての記事は「宿敵安倍自民党政権の大勝利」への怒りが前提となっています。
こんな悪政政権が選挙に勝つなんて許せない。
まず与党がいけない。
なにがなんでもいけない。
そして野党もいけない。
あとルールもいけない。
もはや、さわるものみな傷つけるナイフのような不良ボウズ状態です。
なんたる“不幸体質”のメディアなのでしょう。
***********************
ともう、一面から最終面まで「安倍自民党
政権の大勝利」への怒りが収まらないのだ
そうだ・・(爆)●~*
面白くて個人的にはニマニマしながら
読んじゃいました・・(笑)

痛快なのは、マスコミが「モリトモ」と
「カケイ」をこれでもか!としつこく騒ぎ
立て「安倍一強にNO」と、あんなに書き
まくったのにそれに国民は見向きも
しなかった事・・。
どんなに悪口満載にしてがんばろうが
マスコミが想像している以上に世の中の
国民はきちんとしているんだよ・・。
そして世論を自分たちの欺瞞で誘導できると
思い込んでいるマスコミの完全な負け
なんだよ・・あぁ愉快だなぁ・・(笑)