記事一覧

今年もこの季節がやってきた!(^^*)

今年もあと2ヶ月だなぁ・・なんて
思う頃、この季節になると、友人が
あのリリエンベルグの
ファイル 2790-2.jpg
【モンブラン】

を買ってきてくれる・・。
毎年毎年、本当にありがたい! <(_ _)>

ファイル 2790-3.jpg

濃厚なカボチャのプリンはおばけの
表情が違うのだ!(笑)

ファイル 2790-4.jpg

りんごのタルトタタンはもうリンゴが
トロトロに煮込まれていて、軽い酸味が
本当に美味しいし、葡萄のミルフィーユ
は、上だけでなく間にも葡萄のスライスが
挟まれて、葡萄の淡い甘さを乗り越えない
ような甘さのカスタードクリームとの
バランスがとても美味しい!(^^*)

同時に今年も秋がやってきて、この先
頑張りましょう!と思うと共に今年も
残り少なくなったなぁ・・と色々な秋を
感じ取りながら、今年も美味しい秋を
頂きました!

いつもありがとうございます! <(_ _)>