記事一覧

みそ漬処 香の蔵

最近、友人に頂いて、抜群に美味しかった
のが「香の蔵」というところの「みそ漬け」
シリーズ・・(^^*)

ファイル 2764-2.jpg
【KURA-DAIGO クリームチーズの味噌漬】

ファイル 2764-3.jpg
【醍醐とうふ(とうふのみそ漬)】

ファイル 2764-4.jpg
【あん肝のみそ漬(海のフォアグラ)】

ファイル 2764-5.jpg
こんな感じで、食感だとか味の濃厚さみたいな
ものは豆腐を使った沖縄の郷土料理

「豆腐よう」

を知っている方は、それを想像して頂くと
わかりやすいかな・・(^^*)
実際、「豆腐よう」は泡盛感が結構強いので、
それが苦手な方は、こちらの「みそ漬け」
シリーズの方が、食べやすく良いんじゃない
かな?と思います!(^^*)

不思議なもので、どれもワインでも日本酒でも
ビールでも、それなりに合うので、酒を大きく
選ばない所はホント素晴らしい!(^^*)
美味しいモノをありがとうございました!