記事一覧

母親は子供の性を把握しないといけないらしい

8月23日、群馬県内のホテルで女性従業員に
性的暴行を加え傷を負わせたとして、俳優の
高畑裕太容疑者(22)が「強姦致傷」容疑
で逮捕された・・。
報道ベースでは、女性を襲う際に高畑容疑者
は、

「俺は高畑裕太なんだから嬉しいだろ」

という内容の言葉を相手に投げかけたそうで、
それが本当なら真性のアホだわ・・(-_-;)

で、「強姦致傷罪」だが、「強姦」という
言葉が入っている為、言葉から想像されて
しまう部分「姦淫行為(SEX行為)」が
あったのか?というところは、必ずしも
「姦淫行為」になった・・という事では
ないらしい・・。
いわゆる、ホテルに女の子を無理矢理
連れ込み、SEX行為をしなくとも、
逃げ出そうとした際に女性がケガをした・・
なんていうのも含まれるそうです。
今回、報道ベースで流れて来ている話では、
被害者の女性従業員は、右手親指の骨折と
右手首の打撲だそうで「姦淫行為」について
は、わかっていませんが、女性従業員は衣服
の乱れもなかったそうですし、高畑容疑者は
その後に逃げるでもなく、朝まで寝ていた
そうですから、「姦淫行為」は無かったと
考えられそうですが・・。

いずれにしても、「姦淫行為」云々以前に、
襲った事は事実と認めている以上は、
やはりそれなりの罰は受けないとな・・。

で、本題だが、またまたおかしいのが、

「成人した子が犯罪を犯して親が謝罪」

するという形・・。
芸能界では、その後のクレームを繰り返す
見えない敵の為の対策として常套化して
きたが、これが一般にも当たり前のような
形で下りて来ない事を切に願う・・。

そのおかしな形で、母親で女優の高畑淳子
さんが26日に記者会見を開いた。
見たくなくても、どこのチャンネルでも
あれだけテレビで報道されると、否が応
でもその会見をみてしまう事になる・・。
中でも驚いた質問は、

「性欲が強いとか、性的嗜好(しこう)がおかしいと思った事はないか?」

という「性欲と性的嗜好」の質問。

それを母親が把握している家庭がどれだけ
あるのか?(笑)
少なくとも自分は母親とそれについて
話した事も無ければ議論した事も無い・・。

もっと言うならば、申し訳ないが、
その際の基準となる

「普通の性欲」と「普通の性的嗜好」

ってどういう形だかわかる人ってこの世に
いるのだろうか?(笑)
「性欲」に関して言うならば、22歳なんて、
男なら分かると思うが、

「歩く生殖器」
「歩く男根」

の最高潮のあたりである・・(笑)
すなわち高校生あたりから25歳あたり
までは、普通の男ならば

「性欲はMax」

である・・(笑)

「性的嗜好」に関してはどうか?
普通は両親から手取り足取り教えてもらった
経験がある子供など皆無だろう・・。
という事は、どこからも誰からも習った事が
無いのが普通だし、友人同士の話や、エロ本
とエロムービーから学ぶのが関の山なんだ
から、

「なんでもあり」

と考えるのが普通だ・・。
ただし、それには条件があり、

「互いにOKであるならば」

どんな事も「正しい」のが「性」の世界で
あり、互いに許されない事例や無理強いの
事例であれば、それは全て「犯罪」だと
いう事だけである・・。

もちろん、マスコミの常套手段の少しでも
異常だと感じられる所を母親の口から導き
出せればそれを面白おかしく茶化し大きく
して膨らませたいんだろうけど、悪いけど
クソみたいな質問ばかりするマスコミには
視聴者は辟易しているんだわ・・(-_-;)