記事一覧

これ何のためにやっているんだろう?(・_・?)

*************************************************
訴訟:大沢樹生さんと「親子関係なし」
(毎日新聞・2015年11月20日)
 元「光GENJI」メンバーの俳優、大沢樹生さん(46)が、元妻の女優、喜多嶋舞さん(43)が産んだ子どもが実子でないことの確認を求めた訴訟で、東京家裁(蓮井俊治裁判官)は19日、親子関係はないとの判決を言い渡した。
*************************************************
大沢氏の親子関係裁判・・。
どうでもいいっちゃ、どうでもいいんだが、
テレビでしつこくやっているから、

「へ~親子関係がないと認められたんだ~」

と、もちろん大して興味もなく、深く理解
する事も無く、ダラ〜っと見ていた・・。

で、ダラ~っと見ていた途中から訳が
分からなくなって来た・・。

分からなくなりながらも、理解を進めて
みると、どうも大沢さん側が結婚してから
200日目に生まれた大沢さんの長男を
とにかく懸命に、

【自分の子でない事を認めて欲しい】

という裁判らしい・・(^-^;(笑)
聞けば聞く程、全然訳が分からなく
なってきた・・そう、

「大沢氏はこれ何のためにやっているんだろう?」

民法の200日の境の事だとか、自分の
息子か?息子じゃないか?をDNA鑑定を
してまではっきりさせたところで、
夫婦間においても親子間においても何の
メリットがそこに何が残るのか?
単純に考えて本当の父親を教えてあげて
欲しい、騙して結婚したことを謝罪して
ほしい、今までの俺の苦痛を補償しろと
いう感じにしか受け取れないんだよなぁ。

さらにマスコミに出て内容公開して、
長男の将来まで巻き込んでまで戦って
いるこの戦いが何をしたいんだかも全く
わからない・・(・_・?)

なぜなら、どっちが悪いとかは関係なく、
こんな家族内の話は、ひっそりと裏で
好きなだけやれば良い話・・。

まあ、今の大沢氏の奥様にあなたが死ぬ
前に相続関係をハッキリさせろと言われた
可能性があるが、それはテレビ公開は
関係なく裏でやれる事・・。

また、本当に長男と修復できない程の
関係になっていて、そこに憎しみすら
湧いて来ていて、親としての立場を
忘れてしまっている可能性もあるが、
それを【テレビに暴露】というのは、
最低すぎる・・。

となると、それを公開するという戦略を
取ったという事は、結局は、いずれ
この話をテレビで

「その真相を暴露!」

みたいな感じで、稼ごうとでも思って
いるのかなぁ?とか、勘ぐって
しまうんだよね・・悪いけど・・。

いずれにしても、バカな夫婦の間に
産まれた子供は不幸でしかないのを
地で行ったというか・・。

ただ、一番の被害者は誰もが一致する

【長男】

である事は確かである・・(-_-;)