記事一覧

ふるさと納税【第2弾、第3弾、第4弾】到着!(^^*)

ふるさと納税【第2弾】は、先日・・
といっても、随分前になるけれども、
宮崎県綾町から、

ファイル 2504-2.jpg
【綾ぶどう豚セット2.7kg】

が届きましたよ!(^^*)
これは噂通り、食べがいがありますね~
しかもどれも美味しい!って・・
そりゃそうだよね・・うちらがいつも
スーパーで買う豚肉と一緒にしちゃ
失礼ですよね・・(^-^;

そして、これまた先日、ふるさと納税
【第3弾】は、長野県喬木村から、

ファイル 2504-3.jpg
【桃(白鳳)5kg】

が届き、これまた村として自信満々の
桃が届くのですから、美味しくない訳
がない・・みずみずしいとても美味しい
桃を頂きました!(^^*)

で、季節柄、続々届くふるさと納税
【第4弾】は、予約していた茨城県
石岡市からは、その季節が来た!と
いう事で、

ファイル 2504-4.jpg
【梨(豊水)10kg】

が届きましたよ!(^^*)
実は最初「新高」か「幸水」希望だった
のですが、気付いた時は受付終わって
いました・・(^-^;
で、残っていたのが「豊水」で、あまり
「美味しい!」というのに出会った事が
なかったため、「豊水かぁ・・」と
気乗りしなかったのですが、届いて
みたら、もうビックリ!
今まで食べたものとは当たり前だが
別物で、めちゃくちゃ美味しい!(^^*)

さらに石岡市からは、

ファイル 2504-5.jpg
【るるぶ「石岡市」】

も届いた!(^^*)
もちろん「石岡市」の知らない事
ばかりで、自分のやりたい事のひとつ
「ハングライダー」ができる事を
知ったので、ちょっと行ってみたく
なった(笑)

しかし【第1弾】で頂いた山形県米沢市
の「はえぬき15kg」と、上記を
まとめて2000円なんだから、
ふるさと納税はやめられない(笑)