記事一覧

グリド甲州・2012

今日は魚料理なので、珍しく白ワインを
いってみました!(^^*)(笑)

ファイル 2206-2.jpg
【グリド甲州・2012】

DAWA2013にてアジア産ワイン初の金賞
とアジア地域白ワイントロフィーをW受賞!
ジャパンワインチャレンジ2013でも、
3冠獲得!という、とっても飲んで
みたかったワイン!(^^*)
でも、怖かったのが、日本のワインですから、
そうは言うものの、甘かったらどうしよう・・
という不安もよそに、フルーティーな香りを
中心に苦みもほとんど感じられない酸味も
強くなく、ほのかな甘みを感じる白ワインの
初心者には最適の1本ですね!(^^*)
美味しいと思います!(^^*)

ただ、1800円なら、サイクルズのシャルドネ
とか、1300円くらいでもっと美味いのがある
ので、コストパフォーマンスで考えると、
今回だけでいいかな・・(^-^;(笑)